車・バイクの総合サービスを利用するならGARAGE461

千葉県白井市に工場を構える私たち株式会社GARAGE461は車の修理を主に行なっています。ですが私たちの実力は板金などのサービスだけではありません。キズやへこみなどの車の修理から車検、 カラーペイントやコーティング、バイクの塗装まで様々な総合的なサービスをお客様にご提供できるのが私たちの強みなのです。

車検ではこまかく隅々まで専門のスタッフがチェックを行い、修理が必要な場所や交換が必要な場所、改良したほうがいい場所などお客様にしっかりと報告し、その上で様々なご相談に対応いたします。車やバイクを趣味でお使いになっている方も、こだわりのエアロパーツや外装、カラーペイントなど多種多様なサービスをご提供いたします。

特にバイクは車と違い塗装の配合データが存在しないので、なかなか思い通りの色を出そうとしても難しい点があります。ですがGARAGE461ではそれらの塗装についても詳しいスタッフがいますので、違う業者で断られた場合も一度ご相談ください。どんな些細なお困りごとやご希望でもお答えできるよう常に準備を心がけておりますので、手始めにGARAGE461にお問い合わせください。

もし私たちに対応できないケースであっても、私たち独自の繋がりをフルに活用して対応いたしますので、ご安心ください。