GARAGE461は板金修理だけじゃない!その他サービスも充実!

千葉県白井市のGARAGE461では板金修理を中心に、キズやへこみの修理を行っております。

 

当社は板金工場とも名乗っていますが、カスタムペイントや車検・整備などの車全体のサービスにも 対応しております。

 

愛車に世界にひとつしかないオリジナルペイントを施したい方や、車をより安全に長持ちさせるメンテナンスや車検を行いたいという方のご利用が多いです。気軽にご利用することができるような体制を準備していますので、いつでもお申し付けください。

 

また板金修理時にも、ただ修理するだけではなくパーツのリペアを得意としております。当社で所持しているキズやへこみのない中古車のパーツを、お客様の愛車パーツに取り替える格安サービスもございます。お客様の好みに合った好きなスタイルを選ぶことができます。

 

フロントガラスの交換やキズ補修を目的としたガラスリペアも行う技術も自信があり、お車全体のサポートを当社で行うこともできます。その他にもエアロパーツの持ち込みなども対応いたしますので、カーライフをより楽しく過ごせるようなサポートも誠心誠意行います!

 

車だけではなくバイクの塗装も対応いたしますので、車好きの方も、バイク好きの方も満足いただけるサービスをご提供いたします。白石市近隣で車やバイクのお悩みを持っている方はぜひ、GARAGE461のご利用を!