車のキズ・ヘコミをキレイに直します!

早いものでもう三月となりました。
最近は少しずつ春の暖かさを感じられるようになり、過ごしやすい日が多くなってきたのではないでしょうか。

3月で節目を迎える方や、環境が変わるという方も多いかと思います。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

当店は一流の技術を持つ少数精鋭のスタッフにより、お客様の愛車を車種問わずキレイな仕上がりで修理いたします。
保険を適用した修理ももちろん可能です。

 

自動車を新品同様に修理するには、新品のパーツを使用するのがベストですが、その分修理費用も高くなってしまいます。

GARAGE461では「修理費用をできるだけ抑えたい!」そんなお客様のご要望に応じて、中古パーツやリビルトパーツを使用することも可能です。

自動車の状況や修理の内容、お客様のご要望に応じて最適な方法をご提案いたします!

 

詳細はこちらから

 

お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ | 白井市の車・バイクの板金塗装修理・カスタムなら「GARAGE461」

詳細はこちら

事故にあってしまったとき

いつもお世話になっております。
余寒厳しき折ではございますが、いかがお過ごしでしょうか。
向春の折柄、お風邪など召しませぬよう、くれぐれもご自愛下さい。

 

千葉県白井市で板金塗装・修理を行っておりますGarage461-ガレージシロイです。

板金・修理以外にも、カスタムペイントや車検・整備など、お車に関してあらゆるサービスをお引き受けいたします。

 

また、当社ではお客様が万が一事故に合われてしまった際にもご対応いたします。

お客様が車の事故にあわれてしまったときに

保険会社に連絡を取り保険会社に全てを任せるのが一般的かと思います。

しかし、保険会社の案内通りにお手続きを進めてしまうと損をしてしまう可能性があります。

 

もし少しでも不安を感じられる場合は「知り合いの修理工場に一度相談します!」と保険担当者に伝え、

GARAGE461に一度ご相談ください。

まずその修理が保険を利用したほうがいいのかを当社で判断をいたします。

場合によっては保険を利用しないほうが良い場合もありますので、

まずはプロの目線でアドバイスさせていただきます。

 

何かありましたらこちらまでお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせ | 白井市の車・バイクの板金塗装修理・カスタムなら「GARAGE461」

詳細はこちら

本年もよろしくお願いいたします

2024年も気づけば1月が終わろうとしていますね。
雪の日や、冷え込む日が増えていますが、みなさまお変わりありませんでしょうか。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も皆様にご満足頂けるサービスを心がけ、誠心誠意努める所存でございます。

何卒、本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

トヨタ検定とは?

自動車メーカー「トヨタ」独自のステップ教育や技術検定、新技術の講習、さまざまな研修制度を通じて、日々技術を高め、知識の習得と技術の向上をステップごとに独自の検定試験で確認し、トヨタ自動車が認めるエンジニアの証となる資格です。

特に1級はトヨタ最高のエンジニアの象徴です。

 

 

株式会社 GARAGE461
〒270-1407 千葉県白井市名内566
TEL 047-498-0131
FAX 047-401-0234

詳細はこちら

年末のご挨拶

今年のカレンダーも、とうとう残り一枚となりました。
板金修理工場を行っている千葉県白井市の「株式会社 GARAGE461」です。


早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


来年も本年同様、皆さまにご満足いただけるよう
サービスの向上を目指し、より一層精進して参ります。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて年末のご挨拶とさせていただきます。

 

 

株式会社 GARAGE461
〒270-1407 千葉県白井市名内566
TEL 047-498-0131
FAX 047-401-0234

詳細はこちら

ご挨拶

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。

 

千葉県白井市の板金修理工場、Garage461-ガレージシロイ-です。
お車の板金塗装・修理はお任せ下さい。どんなお車でもキズ・ヘコミをキレイに直します!
事故の場合など、保険を利用して修理をお願いしたいという方、歓迎しております。
ぜひ当店へ保険利用について詳しくご相談下さい。

また、板金・修理以外にも、カスタムペイントや車検・整備など、お車に関してあらゆるサービスをお引き受けいたします。お気軽にお立ち寄り下さい!

 

 

株式会社 GARAGE461
〒270-1407 千葉県白井市名内566
TEL 047-498-0131
FAX 047-401-0234

詳細はこちら