車・バイクの総合サービスを利用するならGARAGE461

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
あっという間に6月に入りました。
今年も残り半年と思うと本当に早いですね。
梅雨の時期に入り、雨や湿気がうっとおしくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温の変化で体調を崩すこともあります。
体調管理には十分に気を付けて下さいね!

 

千葉県白井市に工場を構える私たち株式会社GARAGE461は車の修理を主に行なっています。

ですが私たちの実力は板金などのサービスだけではありません。

キズやへこみなどの車の修理から車検、 カラーペイントやコーティング、

バイクの塗装まで様々な総合的なサービスをお客様にご提供できるのが私たちの強みなのです。

車検ではこまかく隅々まで専門のスタッフがチェックを行い、

修理が必要な場所や交換が必要な場所、

改良したほうがいい場所などお客様にしっかりと報告し、

その上で様々なご相談に対応いたします。車やバイクを趣味でお使いになっている方も、

こだわりのエアロパーツや外装、カラーペイントなど多種多様なサービスをご提供いたします。

特にバイクは車と違い塗装の配合データが存在しないので、

なかなか思い通りの色を出そうとしても難しい点があります。

ですがGARAGE461ではそれらの塗装についても詳しいスタッフがいますので、

違う業者で断られた場合も一度ご相談ください。

どんな些細なお困りごとやご希望でもお答えできるよう常に準備を心がけておりますので、

手始めにGARAGE461にお問い合わせください。

もし私たちに対応できないケースであっても、

私たち独自の繋がりをフルに活用して対応いたしますので、ご安心ください。

 

ご予約は👉こちらから



株式会社 GARAGE461
〒270-1407 千葉県白井市名内566
TEL 047-498-0131
FAX 047-401-0234

詳細はこちら

ぜひ予約システムをご利用ください。

こんにちは 千葉県白井市の板金修理工場、GARAGE461-ガレージシロイ-です。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

5月病という言葉があるように、5月は心身の疲れを感じやすい季節であると思います。

より一層体調管理に気を付けて、休息もしっかりと取りながら5月を乗り切りましょう!

 

当店は一流の技術を持つ少数精鋭のスタッフにより、お客様の愛車を車種問わずキズやへこみもキレイな仕上がりで修理いたします。

保険を適用した修理ももちろん可能です。

 

GARAGE461ではこの度、予約システムを導入しました!

車の板金塗装や修理をお願いしたいというお客様はぜひこちらをご利用ください。

また、板金・修理以外にも、カスタムペイントや車検・整備など、
お車に関してあらゆるサービスをお引き受けいたします。

お見積りのご相談は無料でお受けいたします。お気軽にご利用ください。

 

その他、ご不明点やご要望がございましたら
お気軽に御相談くださいませ。

ご予約は👉こちらから



株式会社 GARAGE461
〒270-1407 千葉県白井市名内566
TEL 047-498-0131
FAX 047-401-0234

詳細はこちら

自動車修理しないでおくとこんなことが

自動車を運転していると大きな事故を起こさないまでも、ちょっとした不注意で車をぶつけてへこませてしまったり、気づかないうちに小さな傷をつけてしまうということはよくあることです。
小さな傷であれば、修理せずそのまま放置しておいても大丈夫だろうと考える方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、自動車は小さな傷であってもきちんと直していくことが大切です。
自動車の傷を修理せずに放置しておくと、どのようなことが起こるのでしょうか。

車の傷は小さなものであっても、放置しておくと塗装が剥がれてしまう原因となります。
車の塗装は見た目の美しさという目的の他に、ボディの金属部分をサビから守るという役割を持っています。

塗装がはがれてしまった場合、その部分からサビが広がってしまい、最悪の場合ボディー全体を交換しなければならないほどになってしまいます。

また、傷だけではなく車のボディがへこんでしまうと、へこみ箇所は塗装が非常に剥がれやすいため、傷と同様にサビが広がってしまう恐れがあります。

ホームセンターなどで購入できるリペアキットを使って自分で対処することもできますが、下地処理をしなければサビが広がってしまう危険性を取り除くことができません。

まずはプロに相談してみるのが良いでしょう。

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

保険修理もご相談ください

こんにちは GARAGE461です
ホームページをご覧いただきありがとうございます。

4月になり新年度がスタートいたしました🌸
入学、就職、転勤などで新しい生活が始まった方も多いでしょうか。
新しいことに溢れるこの時期はワクワクとドキドキですね。
何かと慌ただしい時期ではありますが、体調管理には
十分気を付けてゴールデンウィークまで乗り切りましょう。
本年度も宜しくお願いいたします。

お車の板金塗装・修理でお困りの方はお任せ下さい。
当店は、保険の修理とご相談にも対応いたします。
事故の時の保険修理お客様が自由に修理工場を選ぶことができます。
もちろん、当店も保険適用の修理に対応しております!
保険を利用して修理をお願いしたいという方も歓迎しております。
ご希望の方は、保険利用について詳しくご相談下さい。

 

その他、ご不明点やご要望がございましたら
お気軽に御相談くださいませ。

ご予約は👉こちらから



株式会社 GARAGE461
〒270-1407 千葉県白井市名内566
TEL 047-498-0131
FAX 047-401-0234

詳細はこちら

傷やへこみを直す板金工事ってどんなもの?

新米ドライバーや、なれない狭い道を通ったときに思わず車をコスってボディを傷つけてしまったり、ぶつけてへこませてしまうという経験は誰にでもあるでしょう。

そんな時に強い味方となるのが板金工事です。
車の傷やへこみを直してくれることは知っていますが、どのようなことを行うかご存知でしょうか。

今回は板金工事についてご紹介していきたいと思います。

まず板金工事の定義を紹介すると、金属薄板を加工して工作物に取付けたり、工作物に金属製などの付属物を取付ける工事のことを指します。

つまり、必ずしも車やバイクのへこみ修理を板金工事というわけではないのです。
車の場合、板金工事の他に塗装も行うため合わせて「板金塗装」と呼ばれることも多くあります。

具体的な車のボディ修理の流れはまず、車のボディからパネルと呼ばれる外側の金属部分を内側からハンマーなどで叩いて補修を行います。
車の骨格であるフレームに影響を及ぼしている場合、フレームの修理なども合わせて行います。

ほかに車のボディは叩いてるうちに伸びてしまうのでそれを補修するために研磨作業を行います。

最後に修理箇所の塗装をしなおして板金工事の一連の流れは終了となります。

車の板金にご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

詳細はこちら