GARAGE461が板金修理の大まかな流れを紹介

いつも株式会社GARAGE461をご利用いただき誠にありがとうございます 。

 

株式会社GARAGE461は、千葉県を中心に 車のキズやへこみの修理を行う、板金を行っています。

 

他社に負けないクオリティや納得価格の施工を、少数精鋭で行っております。

 

どんな車のキズやへこみでもお直しします!

 

見積もりやヒアリングを無料でおこなっておりますので、まずはお電話頂き、ご相談ください。

 

キズやへこみ具合によっては数日お預かりすることもありますので、 自由にご都合のよい日をご希望ください。エンジントラブルなどで車が動かない場合も、 自社のレッカー車でお引き取りに行きますので、ご安心ください。

 

白井市近隣の 出張引取り納車の無料対応エリアであれば無料で出張引き取りいたします。思わぬ車のトラブルでも遠慮なくご利用ください。

 

修理完了予定日は事前にお伝えいたします。修理経過につきましてもお伝えいたしますので、安心してお待ちください。また、車だけではなくバイクを修理にも対応しております。

 

車だろうとバイクだろうと、どんな些細なお悩みや、大きなトラブルであっても 経験豊かなスタッフが対応いたします!

 

千葉県白井市をお通りの際は、GARAGE461を気軽にご利用ください!