白井市の板金修理なら株式会社GARAGE461へ!

いつも千葉県白井市にあるGARAGE461 をご利用いただき誠にありがとうございます。

板金修理と聞いても、内容まで詳しく知らないという方も多いのではないでしょうか。

今回は当社が誇る板金修理について少しご紹介します。

 

板金修理とは、車のボディを直す作業のことを指します。

車の外側についているパネルを修理する外板板金、中の骨格の役割を果たす部分を直すフレーム修正(内板骨格補正)、

キズやへこみなどによる損傷の激しいパネルを交換する取り替え作業などがあります。

 

どの作業を行うかは、無料見積もりの際にお伝えいたします。

板金終了後、車体に合わせた板金塗装をすることでよりきれいな状態となったお車を納車することになります。

 

白井市近隣エリアの方であれば、愛車のキズやへこみを直す板金修理行う車の引き取り・納車を無料でいたします。

板金について他にも気になることがあればご気軽に相談ください。

 

板金修理だけではなく、お車の清掃もするので、まるで新品のようになった車をお届けすることもできます。 

 

トヨタ検定一級の実力を持ったスタッフが皆様の不安を取り除くべき活動しているので、

困ったことがあれば我々GARAGE461 ご連絡ください。すぐに駆けつけます!