他社に負けない板金技術をご紹介

板金修理とは車の外装や内装にあるパネルや骨格の部分を交換したり塗装したり、工具で叩き上げたりすることでへこみの修繕やキズなどをきれいにする作業を指します。

私たち株式会社GARAGE461は白井市周辺のお客様方の板金修理をいくつも行ってまいりました。板金の修理や交換と聞くととても高額な修理費を予想する方もいらっしゃるかと思いますが、GARAGE461では高度な技術はもちろんのこと、お客様の負担にならないことを念頭においてサービスを行っております。

交換が必要であればまだまだ使える中古車などのパーツを交換したり、 できるだけ修理費のかからない方法を使ったりとお客様を第一に考え、安く確実にしっかりと修理いたします。もちろんただ安い修理をするだけではなく、時と場合、ご要望に合わせてパーツや修理方法をチョイスし、ご予算にできるだけ沿った対応が可能です。また事故車両などでも、保険に適用した修理を行うこともできるので、事故を起こしてしまって修理に悩まれている方がいましたら安心してご利用ください。

車の修理に求めることは人それぞれ違います。車を生活の一部として考えている方もいらっしゃれば、趣味として楽しむために乗車している方もいらっしゃいます。そんな一人ひとりのニーズにお答えできるよう、皆様の車生活が楽しく満足できるものになるよう、今後もサポートを提供し続けていきます。