千葉県白井市で車の板金修理ならGARAGE461へ

千葉県白井市を拠点に板金修理を行っているGARAGE461です。
GARAGE461では、車に出来てしまった傷、凹み、汚れなどを修繕する施工を行っています。

自損事故ではなく、他損事故の場合は保険適用で修理できるケースがございます。
保険利用について質問がある方からのお問い合わせもお待ちしています。

車の修理で特にご相談をよくいただくのが下記箇所です。

・バンパー
・フェンダー
・リアバンパー

こういった箇所はぶつけ易い部分なので修繕依頼も多いです。
バンパーはプラスチック製で、塗装だけ剥がれることがあります。
その場合は板金修理で対応させていただきます。

デントリペアでの修繕が可能か、あるいは板金修理が必要なのか下調べしてから、お見積りを提示させていただきます。

ぶつけた場所によってはデントリペア修理か、板金修理か判断が付きにくい箇所もございます。
その場合は修繕時に、電話等で報告させていただき、修繕方法を変更することがありますのでご了承ください。
だいたいは一目で修理方法が判断できることが多いです。

またGARAGE461では、カスタムも行っています。
「傷が出来て、ただ単に直すのはつまらない。ちょっとアレンジしたい」というお客様もいらっしゃいますので、その修繕時にカスタムすることも可能です。

お問い合わせはこちらから