事故後の修理もおまかせください

どんなに気を付けていても、車に乗っている以上避けられないのが「事故」の可能性です。

株式会社 GARAGE461(ガレージシロイ)では、事故で損傷してしまったお車の『保険適用』での修理にも対応しています。

 

事故で車が損傷してしまった時は、保険会社から修理工場を指定されることがあります。

保険適用での修理経験があまりないなど、指定された工場でなければ修理できないと思われている方も多いようです。

 

ですが、実は修理工場は自由に選ぶことができます。

保険適用の修理に対応している工場であれば、お客様がよく知っている工場に預けることも可能なのです。

 

ですが、保険適用での修理は気を付けた方が良い点もあります。

保険を利用して修理を行った場合、次の年からの保険料が上がってしまうことがほとんどです。

内容によっては保険を利用せずに修理した方がメリットが大きい場合もあるため、GARAGE461からお客様に保険を適用せずに修理する方法をおすすめすることもございます。

 

保険を利用して修理を進める場合でも、保険会社との対応もGARAGE461が責任を持ってお引き受けいたします。

当社自慢のトヨタ検定1級の技術で、お客様の大切な愛車を丁寧に修理いたします。

 

千葉県白井市周辺で事故車修理が出来る工場をお探しでしたら、是非「株式会社 GARAGE461」までお気軽にご連絡ください!

 

 

お問い合わせはこちらから