板金修理は当社にお任せください

自分の愛車をふとした瞬間に傷つけてしまったり、ぶつけてへこましてしまったというドライバーやライダーの方はいらっしゃいませんか。
板金修理を始め、自動車バイクの修理はぜひ当社にご相談ください。

私たち株式会社 GARAGE461は千葉県白井市で板金修理工場を営業しています。

自動車やバイクのへこみ、傷を治す板金修理は実は非常に高度な技術や経験を要する修理です。
板金修理は車のボディーのへこんでしまった部分をハンマーやパテなどを使用し、叩いて元の形に修復しますが自動車のボディは曲線となっている部分も多く、修復するのは大変難しいのです。

当社の自動車鈑金サービスは国産車輸入車問わず高い技術力で修理を実施することができます。
技術の裏付けとして大手自動車メーカーのトヨタ自動車による「トヨタ検定1級」を取得しているスタッフも在籍しています。

トヨタ検定はトヨタ自動車に技術力を有していることを認定されたエンジニアである証で、1級の資格を取得していると、トヨタでも最高の技術力を持っていることを認められています。

また、気になる修理費用の面に関しても中古パーツを使用した格安の修理を導入していたり、保険利用をすることに対しての相談をすることもできます。
お困りの方まずは一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちら