バイクのタンクのへこみの修理方法について

皆様のお車やバイクにキズがついてしまった場合には、是非私共にご相談をいただきたいと思っております。例えば、バイクを修理するにはいくつかの修理方法があります。今回はそんなバイクのタンクを修理する方法にはどのようなものがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、デントリペアというもので、ヘコミキズが比較的小さいような場合には、ハンマーで叩いていき修理をしていきます。タンクにできたキズによりキズ周りで凸凹ができてしまうようなケースでは、パテによる修理が有効となります。先ほどのデントリペアでは直らないようなキズができてしまった場合には、板金による修理を行っていきます。また、タンクそのものを別のパーツで交換してしまうということもありますし、市販の修理キットでも良いものがあれば対応可能です。

千葉県白井市の板金修理工場、Garage461-ガレージシロイ-です。お車の板金塗装・修理はお任せ下さい。どんなお車でもキズ・ヘコミをキレイに直します。事故の場合など、保険を利用して修理をお願いしたいという方、歓迎しております。ぜひ当店へ保険利用について詳しくご相談下さい。お気軽にお立ち寄り下さい。

お問い合わせはこちらから