車にできるキズにはどのようなものがあるか?

私たちは板金の修理工場として、お客様の大切なお車の修理に関する業務を行っております。ところで、お車に修理が必要となるケースとして、車にキズがついてしまうということがあるかと思います。ところで、車にできるキズにはどのようなものが考えられるでしょうか。皆さんは想像つきますか?

まずは、ひっかきキズです。ひっかきキズは普段何気なく走行している際に飛んでくる石に当たってしまったり、また洗車をしている際にもできてしまうことがあります。続いて、こすりキズがついてしまうということもよくあるかと思いますが、特に狭い道を走行しているときに、縁石などでぶつけてしまうとキズがついてしまいます。そして、場合によってはヘコミキズができてしまうこともあるのではないかと思います。例えば、狭い駐車場で隣の車のドアが急に開いてしまうといったことが考えられるかもしれません。

千葉県白井市の板金修理工場、Garage461-ガレージシロイ-です。お車の板金塗装・修理はお任せ下さい。どんなお車でもキズ・ヘコミをキレイに直します。事故の場合など、保険を利用して修理をお願いしたいという方、歓迎しております。ぜひ当店へ保険利用について詳しくご相談下さい。お気軽にお立ち寄り下さい。

お問い合わせはこちらから